オンライン麻雀

2012年7月19日 (木)

Mahjong Logic社、Plus-FiveGaming社とのパートナーシップ

◆Mahjong-festival.comを開始

オンライン麻雀開発会社の大手Mahjong Logic社がOEMソフトウェアプロバイダーPlus-Five Gaming社とパートナーシップを組み、複数のトーナメントが開かれるロンドンのUK最大のオフラインの麻雀フェスティバルとタイミングを合わせて、今週に「Mahjong-festival.com」をリリースした。

Mahjong LogicのCEO、Jonas Alm氏は、「新しいサイトはプラスの傾向を続け、当社にとって過去最大の新しい契約者数を記録した。オンラインおよびオフラインの麻雀はゲーミング業界でどんどんメインストリームになり続けている。」 と述べた。

さらに、「我々としては、ロンドンの麻雀フェスティバルの前にこの新しいサイトを立ち上げるのが最適なタイミングだと思っています。今回のイベントでは麻雀の世界的な人気を証明し、Plus-FiveGamingのパートナーとして世界で最も人気のゲームをヨーロッパで紹介できることをとても嬉しく思います。」 と話した。

Plus-FiveGamingのマーケティング開発ディレクターのマーク・ジョーンズ氏は、「新しい麻雀サイトをこのタイミングでリリースすることにより、オンライン麻雀を希望していたお客様へ直ちにイベントと弊社オンラインブランドへ参加できるようにしました。麻雀は今後成長するゲームとして弊社は増々期待しています。」 と話した。